作曲 曲作成

楽曲、作曲依頼、BGM制作リミックス楽曲提供します

 

サービス内容

ラウンジ、HOTEL レストランのBGM、EDM、HOUSE TCHNO、TRANCE DISCOのサウンドクリエイターです

ラウンジやホテル、レストラン クラブハウスルームのBGMを作曲いたします!
作曲からマスタリングまでお手伝いが可能です。リリースはITUNES、Google Play,BeatPort Spotifyまで第一線で活躍している最新のディスコサウンド制作が可能です。 YOUTUBEやゲーム、ライブ用音源、各種のBGM制作から、POPアイドル等への楽曲制作も可能です。
最高のクオリティ、、またご希望に沿った楽曲制作が可能なので、こんな楽曲にしたいとサンプルがあれば、事前にお伝えいただき制作が可能です。 また、楽曲、作曲制作の依頼だけでなくITUNESやGooglePlay などhのディストリビューションも行っています。作曲依頼は、尺数によりますが、基本5分で10000円~20000円になります。 簡単なBGM ならば3000円からの作曲依頼が可能です。あなたの声にがREMIXした音源を販売することも可能です。作曲、楽曲制作と同時にディストリビューションの依頼も同時に引受けています。
●作曲依頼が可能なジャンル EDM ,ROCK HOUSE TRANCE、TECHNOとオープンエアーのフェスティバルなど対応の高音質な納品が可能です。素材は8BIT、16BIT、24BITと対応が可能で、品質を選んでもらうことも可能です。 今までに作曲依頼をしたことが無い方からこれから作曲したい方にむけてもサポートしています。音楽全般に楽曲制作もサポートしているので、自分で作った楽曲を仕上げたい方にもおすすめできます、ジャンルを問わずアプリ専用のBGM、バックグラウンドミュージックまで幅広い用途に向けて使用できる楽曲制作をしています。 作曲依頼、楽曲の依頼料金
●基本料金 10,000円  オリジナル曲のトラック制作の価格となりますが、REMIXもこの料金で対応可能なケースもあります。歌ものの場合、楽曲をお客様カラ提供いただいても依頼が可能です。(アレンジのケースでは、オプションにて採譜料金がかかります)歌詞制作を希望の方は、別途料金がかかります、また納品の日数は2日伸びることになります。

購入にあたってのお願い

何なりとご相談ください